金田軍団
トップ


 2009年1月17日(土) 第6全国混合バレーボール大会 【本戦:とどろきアリーナ】

 
金田軍団
予選リーグ2勝2敗

 
■監督批評
我武者羅応援団ありがとう。
あなたたちの応援のおかげで負けて重い空気が一掃できました♪


フィフティーワンさんに今回も歯がたたず。準優勝おめでとうございます。
UnitedSoulsさん、ぜひまた対戦してリベンジします。
BUTACKさん、リベンジ待ってます。
Hitsさん、広島のチームと戦えて良い思いでです。お疲れ様です。


 2009年1月17日(土) 第2回関東混合バレーボール大会 【埼玉予選:大宮体育館】

 
金田軍団
準優勝
そして優勝チーム本戦辞退のため
全国大会本戦出場決定
(今年も運でスタート)

 
■監督批評
年が明けてはじめての大会。
ぜひ優勝して本戦出場したいと気合を入れて望んだ大宮体育館。初戦は相変わらずぎこちない。相手のミスにも助けられ失点も抑えてくれる。

前半はリーグ1位で通過。失点が少ないことはほめられる。

Aグループに進み、助っ人フクちゃんのリベロに助けられながら安定した攻撃で得点を重ね、決勝戦へ。

決勝戦相手は、HATTIESさん。
苦手なジャンプサーブに苦しむ。監督のタイム作戦もそれほど効果なし。
点は取れるが、サーブでやられます。
さらに決勝戦は助っ人フクちゃん帰宅して出場できず。。う〜んだめでした。

がっくり肩を落として表彰式へ。タオルよりマグカップがいいよ、去年みたいに・・・などと愚痴をいいながら大会終了。

大会終了後、マイクでお呼び出し。なんと優勝したHATTIESさんが本戦を辞退ということで、本戦出場が舞い降りてきました。ラッキー。。
今年も運を最大限に生かす軍団です。  


 
もどる
 

 

inserted by FC2 system